猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


ご無沙ターン&ゲッツ!

三重県のローカル雑誌『NAGI-凪-』。
DSC00637.jpg
ここに、「にゃんこのばあや」さんの猫カフェ「和ん亭」が載りました。



『NAGI-凪-』。
なかなかいい雑誌で、私はバックナンバーを取り寄せたほどです。他県の方にはあまり有用な情報も無いでしょうが、私にとっては興味のある特集がよく組まれます。
DSC00639.jpg
はいっ!露出はここまで。詳しく見たい方は670円持って、書店へお越し下さい。
スレンダー美熟女の店主様はシャイな方なので、顔を見せないように写っております。


ご無沙汰しております。

ちょっと、私事でどたばたしていまして。
だって……。

DSC00609.jpg
こーんなに可愛い生き物が産まれてきてしまったんですもん。

いやー、我が子って、本当にいいですね。
産まれてひと月あまりですが、日々成長しています。
昨日辺りからたまに笑顔を見せたりするようになりました。

もう、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて……。

ちょうどアメリカから甥っ子家族が一時帰国していたのですが、甥っ子たち兄弟でよく面倒をみてくれました。
YちゃんRちゃん、ありがとー!


ブログを休んでいた間に撮りためていた画像を放出しようかと思っていたのですが、何を隠そう、子供以外ほとんど撮っていませんでした(爆)。

まあ、猫達も元気ですよ程度の画像を。
DSC00123-1.jpg
「寧子」。猫背です。チャップリンがガン見しています。

DSC00120-1.jpg
「にゃんこ」。餌を食べ終わって、私の近くで小休止。夏場は暑いのか、あまり膝に登ってきません。

DSC00616.jpg
「さばしろう」と「こつぶ」。かなり慣れてきました。が、撫でてるとカミカミしてきます。まあ、撫でられるようになっただけマシですなー。「さばしろう」は抱き上げられるようにまでなりました。恐くて長時間は抱き上げていないんですが。


お花も少し。
DSC00176.jpg
「ハゼラン」。夕方から咲き、夜には閉じてしまう、可愛らしい花です。線香花火のような印象ですね。

DSC00572.jpg
「タカサゴユリ」。雑草のような繁殖力ですが、去年、花後に首を落としたら球根が太ったようで、たくさんの花をつけてくれました。昨年のブログで「にゃんこのばあや」さんから名前を教えてもらいました。


またぼちぼちと更新していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^O^)/

第一子ですか?

今までわんこやにゃんこと接してきた経験が必ずや役に立つ事でしょう。

奥様をお大事に・・・!
ありがとうございます^^

第一子でございます。

子猫の方が単純で、どんなに楽なことか。

でも、本当に我が子の可愛らしさは別格です。

わんこ・にゃんことのふれあいが我が子に、我が子との生活がわんこ・にゃんこに良い影響をもたらしてくれると信じています。

いつもありがとうございます。
おぉ!そうだったんですか!
奥さまはお見かけしたことがないんで
もちろんのことそんなことは露知らず・・・w。
おめでとうございます!
みずこぞうさんなら絶対いいパパになれますよ~。
というか、ベタベタパパかな?w
男の子ですか女の子ですか?
ありがとうございます。
男の子ですよー。

勤めがあるのでなかなか触れ合う時間もありませんが、「ちょいベタおやじ」くらいですかね。

お乳も良く飲み、良く眠ってくれて、夜も一度も起きない時もあります。だいたい夜中に一度起きて、あとは朝までずっと眠っています。
まあ、控え目に言って、”完璧な赤ん坊”ってとこですかね^^

親バカと言うよりバカ親な「みずこぞう」です。
>もう、かわいくてかわいくてかわいくて・・・。

手放しで喜べる、豊かな愛の中へようこそ!
本当に、本当に、可愛いですね!!

こんなウキウキの心境の方に、先日は下世話なお話をお聞かせして、
申し訳ありませんでした。

そして「NAGIー凪ー」
見つけて下さったのですね!
基本的には、テレビや雑誌の取材、お断りしていますが、
こちらは、私も惹かれている雑誌で、趣旨もよく ご理解下さいましたので、
お受けいたしました。

ご紹介ありがとうございます。
ですが、
>スレンダー美熟女の店主

って、誰のことでしょう!?
熟の域は、とうに通り越して、今や枯れ婆でございます。(^^;)
うわぁ~!そうだったんですか!!
おめでとうございます。
分かりますよ、言葉ではとうてい表現しきれない可愛さ♪
本当に可愛いですもん^^
あ~っ!懐かしいです。
我が子も生まれた時は天使だったのに、
いまや親父化してしまいました^^;
ご両親の愛に包まれて、
健やかに成長される事を願っています。

そして『NAGI-凪-』
凄いです!ばあやさん♪
そっかぁ~!やっぱりばあやさんはスレンダー美女なのですね^^
想像はついてましたけどね。
ありがとうございます。

一日一日、本当に成長しているのが毎日楽しみです。

先日は立ち話で失礼しました。いろいろと考えさせられることもあり、とっても良いお話を伺えたと思っておりますよー。

「NAGI-凪-」。本当にいい雑誌ですよね。普段はMックスバリュで立ち読みなどしないのですが、たまたま手に取ったら「和ん亭」が載っていました。そして、スレンダー美熟女も。即買いでした。

ばあやさん、まだまだいけまっせ。
ありがとうございます。

息子さん達も、たとえ「親父化」しても母親からしたらまだまだかわいいでしょうね。
我が子が「親父化」した時、男親はどう思うのでしょうか。

健やかにとのお言葉、感謝します。

ばあやさんは素敵な方ですよー。変にこだわらない、飾り気の無い方です。愛情のある達観を持っておられます。一緒にいてほっとするというか、癒されるというか、本当に気遣い無くいられる方です。
こんな風に書いたら照れてしまうシャイな方ですが、心からそう思っています。

想像に留めず、是非実際にお会いになることをお勧めいたします。また息子さんを訪ねられた折にでも、三重にもお越しくださいね。
今からデレデレですと 
2~3年後は超!デレデレおとさん決定ですね(*´∀`)
可愛い家族増員 本当におめでとうございます!
最近更新されてないなぁと思っていたら(人の事は言えませんが)そうだったのですね!!

本当におめでとうございます!!
これから当分は息子さんの写真増量キャンペーン開催ですね!!
ありがとうございます。

まあ、うちの子くらい可愛かったら、誰でもデレデレでしょう。
2~3年後「超!デレデレ」の称号もありがたく頂戴しますよー^^

おっぱいもよく飲み、すくすく成長しています。
ありがとうございます。

いやー、息子の写真を載せ始めたらとめどないと思いますので、全国2000万人のファンには申し訳ないのですが、当分は自粛するつもりです。

猫の写真もたまには撮らなきゃ……。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/84-57f8e8cb
