猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


間近です

まだいます。

……ホワイト&ホワイト。
P1050379.jpg
の後頭部(2号君)。


いや、1回目のワクチンは射ったんです。
ところが、カンピロバクターってなものがいるらしく、一週間、薬の投与が必要とか。
里親希望さんに連絡して、もう一週間預かることにしました。
やったー!譲渡が延びて残念ですが、里親希望様、いましばらくお待ち下さい。

ねこじゃらしに食いつきがいい1号君。
P1050356.jpg
ティッシュも大好き。でも、飲み込んじゃうといけないので、じゃらしで遊んでください。

P1050372.jpg
だんだん興奮して……。

P1050374.jpg
ついには大ハッスル。

こんな姿を見られるのもあと数日。
うちの大猫どもでは、ちょっと可愛げが……。
P1030835-1.jpg
いーえ、なーんにも。

真面目な話、こんなデカブツでも甘えてきてくれるし、見てるだけでも可愛いもんです。しかし、コイツには今日、右太腿の内側にざっくりと爪を立てられました……。
コイツだけは爪を切っておこうかな。

スポンサーサイト

コメント

そうなんですか~いや~残念ですね~。
ほんっと残念^m^。

だいぶフィーバーしてきましたね♪
可愛い可愛い、どのこも可愛い~。
カンピロ顕微鏡で見せてもらったことがありました~^^;。お薬ですぐ治るから良かったね~で済んだので、安心ですね。

延期になった時間、存分に楽しんで遊んで下さい(^^)/″
あ~こらこらっ!
線で消した部分が本音でしょう^^
でもまあ、ちょっとだけ幸せの時間が延びましたね♪
しかし、この子たちはほんとに綺麗な白色ですね。
ほわほわの毛をモフモフしたい。
我が家の二匹は混ざり毛ですからね、
砂糖菓子のような白猫さんに憧れます。
当初からいいう〇ちをしていたので、まさかそんなものがおわしますとは思いませんでした。
おかげさまで軽度の症状。お薬もあまり嫌がらずに飲んでくれます。
甘そうな匂いのお薬。子供の風邪シロップみたいなものでしょうか?
あれ、好きだったなぁ~。

譲渡が延びて、本当に残念。
本当ですよー。
あの線、もっと太くなりませんかねぇ~。
バレましたか(やっぱり)。

綺麗な瞳の、綺麗な白い毛。
素敵猫ちゃんです。
うちの猫どもとすり替えたくなるのも当然です。

明日は白いペンキを買ってきて、2匹塗ってみます。
誰にしようかなー(おいおいe-330)。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/78-75229302
