猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


いつのまに……!

なんの写真かと言えば、デジタル計量器の目盛です。ホワイト&ホワイトの計測中。
P1050329-1.jpg
「EEEE」?
……えーっと、このはかりは1g~1000gまで量れるから……。
なにっ!?


計測不能なほど、体重が減ってしまったんか……!!
こりゃ、譲渡まで時間がかかるわい……って、んなわけないやーん。

P1050238-1.jpg
いつのまにやら大きくなりました。もう譲渡ですね。
寂しくなります。

しゃーなし、大猫どもをかわいがろう。
P1050253.jpg
P1050257.jpg
最近は大猫たちを写真に撮ってないので、たまにはと思い食事風景などを。

P1050275.jpg
べろん、べろーん
P1050272.jpg
きりっ!

P1050290.jpg
ぺろぺろ……
P1050284.jpg
べろーん
P1050293.jpg
ぺろりんっ

P1050295.jpg
私の膝は「にゃんこ」の特等席。たまに「チャップリン」が割り込みますが。

P1050316.jpg
「なな子」は優雅に踊っています。

P1050324.jpg
「今日も平和な一日でありますように……by寧子」


P1050325.jpg
この花は「キリンソウ」のようですね。なかなか良い花です。今日のお花教室に持っていこーっと。

スポンサーサイト

コメント

ホワイト&ホワイトちゃん、いよいよ卒業ですか~。幸せ続け~~。
ななこちゃん、めちゃべっぴんさんですね。
毛並もよくて可愛いなぁ。
大人猫ちゃんたちも、のんびりして初夏を満喫してますね♪
デューク(公爵)君。キリリのお顔がシブいねぇ~。ぺろーんも面白いです^^。
うちも、のほほ~んとしてます。
H&Hちゃん、卒園間近ですね。
ちょっと寂しいけれど、それ以上に嬉しいですね。
いっぱい愛情もらって育ってるから、
行った先でも幸せに過ごせること間違い無し!
残された時間を思いっきり楽しんでくださいね♪

大猫さん達の食事風景いいですねえ~!
食いっぱぐれのない環境で、
落ち着いて食事ができるこの幸せ!
ずっと見ていたいです・・・。
にゃんこさん、お膝でまったりいいですね♪
昔はトキワも乗ってくれてたんだけど、
最近は足を枕にされる程度です。
その代わり、でっかい姉さんが私の膝に腰掛けますけどね^^;

「キリンソウ」・・・その名前、ちょっと引っかかってました。
でも自信なかったので書けなかったのですが、
ちゃんと分かって良かったです^^
キキョウソウも再確認してくださったのですね。
ありがとう♪
「なな子」はべっぴんです。ありがとうございます。
歩く姿を後ろから見ると、おっさんが中に入っていて、ばたばたと四つんばいで進んでいるような印象を受けますが。

> デューク(公爵)君。キリリのお顔がシブいねぇ~。ぺろーんも面白いです^^。
「デューク」は「公爵」の意味なんですね。初めて知りました。うちのは一般庶民です。

何事も無い贅沢な日常でした。

ホワイト&ホワイト。できればあさってにでも卒園かな?
「キリンソウ」は写真で見るほど葉っぱが多肉っぽくなかったので、違うかなと思っていたんですが、インターネットで画像を見たらズバリそのものでした。
お花の教室に持って行きましたが、他の花を圧せず、しかも存在感があり、名脇役でした。本当に花の持ちもいいので、重宝します。
「キキョウソウ」、URLまで貼っていただいて、ありがとうございます。助かりました。

すず姉さんをお膝に乗せるのはしんどいでしょうね~。

甘えてくれると、やっぱり嬉しいものですよね。

ホワイト&ホワイト、早く持って行って、先方さんの喜ぶ顔を見たいです。しかし、日増しに暴れ方がひどくなっていってます……ToT
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/77-29b6056d
