猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。



連邦のモビルスーツはバケモノか!

タイトルは気にしないでください。ファーストガンダム世代以外は軽くスルーしてもらって……。

P1040835.jpg
いやー、ホワイト&ホワイトというよりは、白い妖精ですね。コマネチ。


まあ、おぢさんは古い人間なので、気にせず次の画像に行きましょう。
今日は休日。用事を済ませて帰り、昼ごはんのあと、しばらくホワイト&ホワイトを遊ばせました。
P1040852-1.jpg
P1040853-1.jpg

散々やってから、vガンダム1号くんは放心状態。
P1040854-1.jpg

2号くんは心配顔。
P1040855-1.jpg

P1040856-1.jpg
放心状態かと思ったら、何か狙ってたのね。

置いてけぼりの2号くん。
P1040858-1.jpg
後を追いかけます。
なんだかなぁ~。


寧子さんにも会わせてみました。
もっとよちよちの時にも会わせましたが……。
P1040894.jpg
強烈な拒否反応。前は寧子の方が拒否ってたのに。

P1040938.jpg
2号くんも遠くから拒否反応。マイペースな寧子さん。

1号くんは、よせばいいのに後ろからついていきます。
ふすまの陰に寧子さんが隠れると、そっと覗き込み……
P1040927-1.jpg
やっぱりびびくります。
なにしてんだか……。


P1040869.jpg
こんな風に妻に弄ばれたりしながら、平和なひと時が過ぎていきました。

P1040862-1.jpg
うーん、やっぱり、かわいい♪


コメント

多分、ファーストガンダム時代だけど、
あんまり見て無くて分からんおばさんは私です^^;

でっ、今日のH&Hも可愛い~♪
「もう手放すの止めよっかな~!」なんて、
毎度、悪魔のささやきが頭をよぎってるでしょうね。
奥様のポッケに入ってる図もたまりません^^
寧子さんとのかみ合わないやりとりも可愛いなあ・・・♪
ん~~癒されちゃいますね。ホワイト兄弟♪
エプロンのぽっけインはよさげですね。
うちも活動的になってきたら5ニャン分の
でっかいポケットエプロン買おうかな(笑)
先住さんたちには、びびりんちょなんですね^^。ゆきんこみたいに真っ白。おめめも引き立つブルーアイ♪
そりゃあ、女性はガンダム見ないでしょう。
キャンディキャンディとかでしょうか?

ホワイト&ホワイトは、だいぶ暴れん坊になってきました。子猫の成長は早いですね。

あんまり可愛いんで、寧子やチャップリンを白いペンキに漬けて、「こんなに大きくなっちゃいましたー!」って持っていこうかなと。
少し柄が出るかもしれないと言ってあるので、ペンキが落ちてもバレないはず。

……イヤ、バレるわな。絶対に。
ホワイト&ホワイト、のそのそと暴れていた頃が(もう)懐かしいです。
とっても一生懸命暴れてくれるので、(引きつった)笑みがこぼれます。

本当に綺麗な子達。
後ろ足に色がついていて、ポイントカラーが出そうです。
大きくなってたら別れが近づくのを実感してしまうので、この2日ほど体重計測をさぼっています。手に持った感じでは順調に育っています。

もうちょっとゆっくり育ってもいいかな~、なんて思ってます。
うちは姉妹なんでガンダムのことはさっぱりわかりませんがw、
楽しく写真を読ませていただきましたw。

ホワイト&ホワイトちゃん、青い目がホントに素敵ですね~。
ガンダムは軽くスルーしてください^^

本当に青い澄んだ瞳が素敵な子達です。
やっぱり、「寧子さんと交換計画」の実行を考えようかな……^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/71-244ee153
