FC2ブログ

猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歩進んで……

一昨日、「アニー動物病院」さんへ行ってきました。
「カー」ちゃんと「こつぶ」ちゃんの避妊手術です。

手術は無事終わりましたが、「フーシャーコンビ」の「こつぶ」ちゃん。捕まえるのに一苦労。
そして、だいぶ怖がらせてしまったようで、また垣根が高くなってしまいました。
P1030778.jpg
P1030788.jpg
「こつぶ」ちゃんの「フーシャー」が憑依し、「さばしろう」まで「フーシャー」に逆戻り。

うーん、まあ、焦らず行きましょうかねぇ~。


嬉しいメールが。
「まーくん」と「みーちゃん」。二人の画像を里親さんが送ってくれました。
STIL0001.jpg
STIL0002.jpg
上「まーくん」下「みーちゃん」

美男美女です。

「まーくん」は叱られてしょげているそうです。こんなおすましな「まーくん」を見たのは初めてです。

「みーちゃん」は避妊手術を無事終えたそうです。「アニー動物病院」さんで、「珍しく綺麗な三毛猫さんやねー」と言われたとか。この言い回しは、きっとF先生ですね。正しくその通りです。

里子に出た子の元気な様子を見られるのはとっても嬉しいことです。
里親さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

「カー」ちゃん「こつぶ」ちゃん
避妊手術お疲れ様でした。
今は ちょっとビックリドッキリしてるだけだもんね^^
大丈夫 大丈夫^^
さばしろうくん 付き合いがいいのねぇ~
こつぶちゃんの為に 一緒に「フーシャー」してるんだね♪
優しい子達ね(・∀・)
「さばしろう」の「フーシャー」、すこしずつ治まってきました。
「こつぶ」ちゃんもちょっとずつ距離が縮まりつつあります。

もっともっといい関係を築きたいです。

「カー」ちゃん、一昨日まで少々元気がなく心配しましたが、昨日からすっかり元通りになりました。

みんな、優しく、かわいらしいです。

みんなに出会えてラッキーです♪
そっか~!
1枚目の画像の二匹、
なかなか警戒していますね^^;
まあ、垣根が高いほど、
乗り越えた時の充実感があるってもんですよ^^;
今までも地味に前に進んできたんですから、
焦らずのんびりと行きましょう♪

そしてまーくんとみーちゃん。
こんなに立派になってるんですね。
まーくん、あの小さかったまーくんが、
いたずら?して叱られる迄になってるとは^^

あっ、そうそう!
姫ちゃんもお試しに出たそうですね。
ご縁が繋がりますように・・・。
さみしい?・・・嬉しいよね?
充実感、味わいたいです……。

まーくん、うちに来た時は80gでしたから、感慨もひとしおです。うちにいる頃からやんちゃ坊主でしたよー。
みーちゃんは本当に綺麗な三毛猫ちゃん。立派なレディーになりました。
里親さん、ありがとうございます。

「姫」ちゃん……、「にゃんこのばあや」さんのブログを見た瞬間、涙目になってしまいました。が、嬉しいですよ。幸せに過ごしてもらいたい気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/58-e9c9360e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。