猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


秋ですね。
金木犀の香りが、胸を躍らせます。
4t車に乗って材木の納入に走り回っていた、汗くさいひと時のことですが。

ご無沙汰しましたが、みんな元気です。

寧子さんの変顔。


にゃんこの変顔。


黒猫デュークはこの夏大きく体調を崩しましたが、奇跡のV字回復。

更新頻度を上げたいけど、ネタが……。

まあ、便りの無いは無事な証拠ということで^ ^
スポンサーサイト

コメント

夏の暑い盛りに材木の運搬とは、ハンパでないですね~。
お痩せになったのでは?
あ、でも、よく考えると、痩せるような余地は無いような・・・。
4t車も材木も危険がいっぱいですが、ご無事で何より。

デューク君も奇跡的回復ですか!
良かった!良かった!
ウチの志摩子女史も三途の川の手前で「ケッ!」と言って引き返したか、
閻魔様に「こんでええ~」と追い返されたか・・・で、
ますます暴力女史が強化されました。

お仕事の成果でしょうか?
猫さんたちのお家にキャットウォークなど充実して
ステキになりましたね!
ご来訪、ありがとうございます^^

いえいえ、運ぶのはフォークリフトやトラックがしてくれるので、私はその運転だけ。
ただ、フォークリフトの上り下りが大変。一日2~300回くらい繰り返すと、疲れがジャブで連打されるように蓄積されます。
でも、やせもせず、のほほんと暮らしております。

「デューク」は梅雨から夏場にかけていつも体調を崩すのが、今年は空梅雨のせいでかそれもなく安心していたのですが、本格的な暑さがなくなってから元気がなくなり、もうあかんかなというところまでいきました。持ち直し、今は前より元気になったくらいです。

キャットウォークは、実は猫部屋が完成してしばらくしてからつけました。
ものによっては爪とぎでだいぶ減っていて、いつまで持つかドキドキものです。
もっと直したいところもあるし、追加したりしたいんですが、それはもうちょっと先の話ですね。

忙しい時は特に、ばあやさんのブログで癒されてますよー。
色々とあったようですが、
元気回復でよかったです♪
ネタは特に無くても、
こうして時々、元気でいることを見られれば嬉しいです。
こんなに広いところで、何やら楽しげなキャットウォーク♪
にゃんこ達が走り回ってるところが想像できます。
みんな幸せだね^^

みずこぞうさんなかなかお忙しい様子。
2年前の日に焼けたお顔と、
スレンダーボディーが思い出されます。
私はもっか増量中ですぅ~^^;
すず姉さんに比べたら、屁のようなものでした。最終的には。

猫たちは声が聞こえると喧嘩。
ほぼ100%、チャップリンがいらんちょっかいをかけるからなんですが。
本にゃんは悪気なしのようなんですけど……。

猫部屋はまだまだ改良の余地ありなんです。
もっと手を入れたいけど、なかなか暇がなかりけり。

泰ちゃんが5歳と聞くと早いなぁ~と思いますが、すずママさんにお会いしたのはまだ2年前のことなんですよねー。あの時ナラちゃんをゲットしたんでしたよね。

私は背中に肉がついてきたような……。
むっちり美人になったすずママさんにもお会いしたいなー^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/181-18d372d0
