猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。



成長したなぁ~(詠嘆)

子猫だったはずのぴゃうぴゃうちゃん。
DSC07735-1.jpg
こんなに素敵なレディー(男前女子)に。

DSC07736-1.jpg
注意深くあたりを窺い、探索します。

DSC07610-1.jpg
「なんかないかな~?」

DSC07749.jpg
「フンフン~♪」

DSC07679-1.jpg
「なんかみっけた!」

DSC07669-1.jpg
「うりゃっ!」

DSC07664-1.jpg
「ていていっ!」

DSC07708-1.jpg
「このぉ~」

DSC07720-1.jpg
「ぼちぼち帰るわ」

慎重な性格は相変わらず、好奇心が相当旺盛になりました。
重心の低い歩き方は変わらず、いろんなものに興味を持ちます。
このあとも、落ちていたドキンちゃんの指人形でひとしきり遊んでから部屋に戻りました。

嗄れ声の男前女子。
絶賛里親さん募集中です!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/175-d56679fd
