猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


なかなか撮らせてくれんかったんよ

深窓の女子猫、「ぴゃうぴゃう」ちゃん。
DSC07585.jpg

ん~、薔薇に囲まれて、いい雰囲気。
薔薇が若干枯れ気味ですが……。


なかなか写真を撮らせてくれない「ぴゃうぴゃう」ちゃん。

今日は気合を入れて激写。

DSC07513.jpg
さすが女の子。お花が大好き。

DSC07515.jpg
って、食うとるやん~

DSC07563-1.jpg

DSC07562-1.jpg

DSC07491.jpg
そうは言っても、なかなかいい画を撮らせてくれません。

きりっと男前女子の「ぴゃうぴゃう」ちゃん。
絶賛里親さん募集中です

……ですが、やっぱりもうちょっといい画を撮りたい……

スポンサーサイト

コメント

お待ちいたしておりました!
保護時とは別ニャンのようにコロコロのむっちむち。
大きく美しくお育ちです。
個性的な柄も、丸顔になって魅力を増しました。

後は、贅沢を言わせてもらえば
全身がうまいこと収まったお見合い用のを1枚。
頑張ってくださりませ!

美女三毛のラムネちゃん、月曜日に避妊手術終えました。
いやー、なかなか恥ずかしがり屋さんでして……。
難しいモデルさんです。

しかし、賢くかわいい、とってもいい子です。
こんなに早く大きくならなくてもいいのにな~、なんて思ってしまいます。

手触りふわっふわの、最高の毛並です。

がんばって撮影に励みます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/174-c5b7c7c9
