猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


ワクチン


おや?
DSC07337.jpg
ぴゃうぴゃう子猫ちゃん、キャリーに入ってどうしたの?

DSC07339.jpg
「え?んーとね、なんか、遠いところに連れて行かれたの」

そう、ぴゃうぴゃう子猫ちゃんをワクチン接種に連れて行こうと、「和ん亭」へ行きました。
久しぶりの「和ん亭」です。



写真はありませんが、「和ん亭」はケージが増えていてびっくり。
にゃんこのばあや」さんにお医者さんを紹介してもらって、そちらにもお邪魔しました。
駆虫を済ませてからワクチンを打ったほうがいいとのことで、今回はワクチン無しでした。


DSC07340.jpg
「あ~、よかった」


体重も1.6kgありました。いつのまに……。
なんか最近、大きくなってきたような気がしていたんです。


「にゃんこのばあや」さんにもナデナデしてもらいました。
早くいい写真を撮って里親募集しなくては、とのことでしたので、写真を撮りました。
撮った結果が上の3枚。
なかなかいいポーズを決めてくれません。
従って里親募集もなかなかできません。
んー、残念。

……え?本当に残念ですよ。まだまだ一緒にいられるから嬉しいけど。


ばあやさん、大層お世話になりましてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/171-f41308ca
