猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


はやっ!

こんな顔してますが
DSC_1078.jpg
もう体調が戻ってます。

早くね?

元気が一番なのでそうは言っても嬉しいです。
DSC_1077.jpg
嬉しいのでいっぱいナデナデしちゃいました。
このまま絶好調になろうね、チャップリン。


追記はお花のこと。


丸四年続けたお花の教室が今日で最後でした。

楽しかったなぁ。

これからはお家でなるべく活けていきたいです。


DSC_1080.jpg
最後の作品。
ほどよくまとまって、納得のいく作品でした。
写真と実物はやっぱり違います。
お花の撮影って、難しい。

手ほどきして頂いた方々、一緒に通った方たちも本当にありがとうございます。

お花にもありがとう。いっぱい助けられました。


スポンサーサイト

コメント

チャップリンさん、早めの回復良かったです。
みずこぞうさんに甘える姿は、
本当に嬉しそうで微笑ましいです♪

そしてお花教室、丸4年も続けられたんですね。
継続は力なり・・・素晴らしいことです。
ダリアにセンニチコウ?蓼と初雪カヅラですね。
この材料を生けられるって力があるってことですよ。
私はこの材料をみるとさて?って悩んじゃいそうです。
みずこずさんの意思が現れた作品に仕上がりましたね♪
ありがとうございます。
本当に軽症でよかったです。
チャップリンが元気だと猫部屋が賑やかになります。
諍いが増えるということなんですが……。
まあ、元気なのが一番です!

今の悩みは餌について。
もっといい餌を探さないと。

お花は褒めすぎですよ~^^
形に当てはめる流儀ではないので自由度が高いのです。
可愛い花が好きなので、こうなりました。
野山の花と自然栽培の花の美しさは格別です。
日々こんな花たちに囲まれてたら幸せですね。
やっぱり生活の中でもお花を飾っていきたいです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/165-e834c7e4
