猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


少しずつね

白黒ちゃんはまだまだこんな感じ。
DSC07211.jpg
いやん、もう、可愛い


エサをあげた後、白黒ちゃんが食べるのをそっと見つめています。
DSC07213-1.jpg
やっぱり最初より柔らかい顔つきになってきたような……?


昨日、お医者さんに連れて行きました。
「目ヤニも出てないし、こんだけ元気ならこのまましばらく様子を見られたらいかがです?」
と太鼓判?をいただきました。

昨日は怖がるのを捕まえて連れて行ったので、帰ってからも落ち着かなかったみたい。
今日は落ち着きを取り戻したようです。

まだまだ警戒心満載ですが、徐々にほぐれていきそうな予感。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!表情、確かに優しくなってます。
特に目つきが変わりましたね!
「人間は信用ならねぃ!」から
「このおじちゃん(お兄さんですが)いい人みたい」に。(笑)

ところで女の子でしたか?体重は軽そうですが
生後2ヶ月半くらいでしょうか?
ありがとうございます^^

なかなかまだ信頼を得られていないようですが、少しずつ歩み寄れている感じです。

動物病院では元気に暴れていたので体重も計らずじまいでした。
男女の確認もし忘れてしまいました。

生後2ヶ月ちょっとかな?と思っていましたが、2ヶ月半くらいかもしれませんね。

あんまりゆっくりとも構えてられないので、強制ナデナデをしようかどうか悩み中です。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/158-da458e9e
