猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


おかげさまをもちまして

ツバメは今朝、羽ばたいていきました。
DSC06555.jpg





開けておいた窓から、ひゅっ、と。

DSC06600.jpg
いちおう窓は開けてありますが、もう戻ってくることはないでしょう。

とても力強く、迷いなく羽ばたいていきましたよ。

仲間と元気に過ごそうね。

スポンサーサイト

コメント

な、なんと!
寂しがる暇もなく巣立って行ったのですね。
みずこぞうさんのこと考えて、
後をひく感情を感じられないくらい、
潔く飛び立って行ったんでしょう。
元気でまた帰って来てくれると嬉しいですよね。
来年!カミンバ~ック!!
つばめの保育園 第1期生卒園おめでとう!
キミの逞しさなら、もう大丈夫!
シッカリ生きて、仲間を見つけ
お嫁さんを連れて(お婿さんかも?)
また、帰って来て下さい。

みずこぞうさん!やりましたね!
口ばかり大きい幼い表情やキリッとした一丁前の顔
飛ぶ姿など、素晴らしい画像で楽しませていただきました。ありがとう!
心温まる感動物語でした。
本当に、その通りでしょうね。
あっけなさすぎで。
でもあれだけ力強く潔い羽ばたきを見たら、こっちも
安心するってもんです。

夕方、畑の上空で「チッ、チッ!」と鳴いて、2羽の
ツバメが舞っていましたが、挨拶してくれたのかなー、
なんてぼんやり思ったりしました。

元気で過ごしてくれれば何より。
戻ってきてくれたら、もっと何よりです^^
元気に巣立ってくれて嬉しいです。
また、ばあやさんに太鼓判を押していただいて、ほっと
しています^^
あの後姿なら、絶対大丈夫です。

本当に逞しい、丈夫な子で助かりました。
ベタベタ可愛がりたかったけど、野生の動物。そこは
ぐっとこらえて、このあっけない巣立ちとなりました。
それでよかったんですね。

また帰ってきてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/150-98aea068
