猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト


ツバメの保育園……か?

看板に偽りアリ。
「ツバメの保育園」と化している我がブログ。

DSC06315.jpg
今日も感動の嵐。




DSC06309.jpg
んー、ベリーキュート

DSC06293.jpg
毎度のぱたぱたぱた……。


今日、外出先から帰宅したら、なんと、カーテンレールの上にのっていました!
オーマイガッ!
やっぱり、飛んだんでしょうねぇ。
根性でカーテンを歩いて登ったわけじゃないですよね。

おうちの中で飛行訓練をして、お外の世界を見るのはそれからかな。

なかなか巣立たないなー、なんて思っていたら、急展開かも。


スポンサーサイト

コメント

着々と準備を整えているんですね。
しかしこのカメラ目線が可愛くてたまりません♪
3枚目の画像なんて、
「せぇ~のぉ!」なんて可愛い声が聞こえてきそうです^^
ほんとですよねぇ~。
いじらしい目で見つめられると、胸がキュンとしてしまいます。
おっちゃんなのに……。

お外の世界へ羽ばたくのは、もっとしっかり飛べてからですね。
もうちょっと一緒に過ごせるのは嬉しいことです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizukozou.blog36.fc2.com/tb.php/147-132e3764
