猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

| ホーム |



すずママさんが来たよ

いやー、ずいぶんご無沙汰しました。

夏季は仕事が忙しく、また今年はひどいぎっくり腰をやらかしてしまいまして、すっかりブログを放置してしまいました。


もうひと月も前になりますが、すずママさんが三重にお越しになりました。

私の勤め先のハーブ園にもご来園くださって、しばし歓談。
立ち話で失礼しましたが、とても楽しい時間でした。

すずママさんはとっても素敵な方でしたよー。
IMG_9511-1.jpg
私、恥ずかしいくらいに嬉しそうにしてます。


お父さんは優しい土佐男児という印象でした。
IMG_9512-1.jpg
100キロマラソン、どうぞ無事完走&快走してください。


DSC_0442.jpg
おみやげまでいただいちゃいました。
職場にもちょいとおすそ分けして、あとは家族でパクパク食べました。


この後、すずママさんとお父さんはにゃんこのばあやさん和ん亭へ。
ナラちゃんをゲットしました。
IMG_9568.jpg
とても思慮深そうなお顔をしていますね。


すずママさん、お父さん、楽しいひと時をありがとうございます♪


続きを読む


