猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。



NHK津ぎゃらりー

というわけで、行って来ました。NHK津放送局。
DSC04474.jpg

中に入って……
DSC04478.jpg
おー、ここ、ここ。


みなさんなにやら賑々しく。
DSC04497.jpg
そう、生け花をいけています。
私も通っているMOA光輪花クラブの展示会です。

私もいけました。
DSC04480.jpg
どうです?素敵でしょ?

……他の方の作品ですけどね。


DSC04508.jpg
20ほどの展示で、私は特別に(ヘタなので)、2杯いけさせてもらえました。

DSC04502-1.jpg
毎度のことですが、お花と花器に助けられました。

もう1杯の方は、ああ、もう、いやらしい。
今から考えると、良く見てもらいたいとのスケベ心が丸出しで、お花を良く見ていませんでした。
これも勉強ですね。
とりあえず、写真は公開せずにおきます。

暖房も効いているから、お花には頑張って長持ちしてもらいたいです。

明日(8日)のほっとイブニングみえで取り上げてもらえるようです。

11日まで展示していますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
見ごたえがあると思いますよー^^


