猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。



ベニシアさんはまた次回

ベニシアさんの講演内容等は次回に、と宣言した昨日のブログでしたが、また次回に回そうと思います(引っ張るよ~^^)。
まだまだ講演内容を消化しきれていなくて、記事にできないのです。消化が遅いのです。

さて、「とらじろう」君の画像を頂きました。
CA3A0038.jpg
いやーん、か~わいい~♪
すっかり油断して寝ているのは里親さんを信じきっているからですね。
いや~、本当に幸せそうで嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

動画もあります。
おかわりとらじろう君
ユーチューブ動画です。
これまた、かわいいらしいっス☆

里親様、ありがとうございます。


さて、流れ上、うちの大猫どもの画像をご覧下さい。
一昨日の画像です。

DSC03739.jpg
DSC03762.jpg
「デューク」。このところのジメジメで真菌が出ています。今年の梅雨は出なかったので安心していましたが、やっぱりあかんでした。彼は敏感肌なのです。

DSC03767.jpg
「モルト」。いつも「チャップリン」にいじられてます。

DSC03759.jpg
「にゃんこ」。もー、超らぶりー♪

DSC03790.jpg
DSC03774.jpg
「さばしろう」。噛むなよ、もー。靴のつま先に孔が開いてきたやんか。

DSC03773.jpg
「こつぶ」ちゃん。里親さん、募集しようかなぁ?めっちゃかわいいし。

他にも撮ったんですが、今日はこれまで。
続きは草花です。

続きを読む


