猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。



3連休でした

妻が風邪をひき、38度以上の熱が出たので、一昨日病院へ連れて行きました。
幸い、インフルエンザではなかったのですが、看病の為に会社を休みました。飛び石のお休みだったので、真ん中の出勤日(昨日)だけ休んだ格好です。
今日は妻の熱も下がり、一安心です。でも、風邪の疲れは抜けていないようなので、妻の体調が戻ったら出勤しようと思っていた本日も休み、3連休の最終日となりました。

忘れてましたが、11月29日(日)は三重県わんにゃんこの会の猫の譲渡会があります。詳しくはコチラまで。<津市桜橋のアニー動物病院にて、14時から16時です。待ち時間は外での待機になるかと思いますので、暖かい格好でお越し下さい。私は仕事で行けませんが……。

そんなこんなで、連休の画像ではありません。
先日、「ティーニ」改め「たま」ちゃんの里親さんのおうちへ伺った後、帰宅してからの模様です。
P1030080.jpg
「まー君」が何かにじゃれていますよー。

続きを読む


