猫の保育園 山の分校

保護猫のおさぼりボランティアです。我が家の犬猫のいる生活を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんということでしょう……

恐れていたことが、やはり現実になりました。
それは、自民党の惨敗でも、民主党の躍進でもありません。
当然子猫ちゃんのことです。

ああ…。まさか、こんなことが……

本当に元気な「チャヤ」。
P1020238.jpg

正統派の茶白のトラ猫。
P1020237.jpg

こんなにかわいいのに……。
P1020242.jpg

本当にこんなことになるなんて……。
P1020243.jpg

今日、体重を量ったら、830gをオーバー。ってことは、ワクチン打てるじゃないですか。ということは、「にゃんこのばあや」さんの許で里親さんを探す日が近いってことじゃないですか!ぐわーっ!!だからあんなに食うなって言いながらフードをあげてたのに!!
みんなみるみる大きくなっていくよ~!めっちゃ嬉しいけど、まだまだいてもいいんだよ!みんな、もう少しゆっくり成長しようね。ね?

とは言うものの、やっぱり大きくなっていく子猫を見ると安心します。この小さな可愛らしさを里親さんに早く見てもらいたいので、明日にでもワクチンを接種してもらいに行こうと思います。

「チャヤ」は男の子のためか、一番最初から大きい子でした。よく動き回る子ですが、女の子より気性は穏やかで、カミカミ攻撃もほとんどしてきません。よく食べ、よく動き、よく寝る良い子です。

もっともっと大きくなって、元気で幸せになりますね!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。